忍者ブログ


s-P1140438.jpg


「ギャースカはラヴ&ピースの調べ」での売り上げは

ねこのこにケージ13台を物資支援寄付しました。

ポイントは今回の震災に関して献身的な活動をされている、

都内でショップとシェルターを運営しているため

鯵ぽた屋がねこのこさんと直接の接触が可能である、

現金ではなく物資支援で受け入れてくれた、

かつ、物資支援のための物資の仕入先が

被災地でがんばっているショップさん、

この四点です。

献身的な活動をされている方々すべてが

ものすごい混乱の中で苦労されていると思いますし

その中で思考の方向性の違いやちょっとした行き違いから

ある場面では心ない批判にさらされることも

大なり小なりあるようですが

以上の四点により今回は鯵ぽた屋は

ねこのこさんを応援したいと思いました。

たくさんの方が支援を必要としてますし

動物より人が優先だろうという意見もいただきましたが

そもそもにして「Born to be ニャン」や「ギャースカはラヴ&ピースの調べ」は

ニャンコサイドの皆々様方の気持ちの結集だと僕は理解していますので

今回はこのような選択をさせていただきました。

ご了承ください。

「ギャースカはラヴ&ピースの調べ」の売り上げはあと2万円残っているので

これはまた機を見て、ニャンコのチャリティのために投入したいと思います。

その際も、もちろん報告いたします。

しかし現段階での予定はございません。

ですが、応援したい方や出来事に出会った際には

躊躇無くこの資金の活用をしたいと考えてます。

PR
[995] [994] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone