忍者ブログ


s-P1140357.jpg

写真タイトル《レモン君・・・おなかの毛、長いね(ハート》



「忘れてた・・・」とか

「遅くない?」とか

ちょくちょくつっこまれてた

「ギャースカはラヴ&ピースの調べ」のチャリティ。

ようやく決まって正直ほっとしましたぁ;;;

ケージを13台寄付しました。

領収書が僕の手元に届き次第、寄付先とともに報告いたします。

----------------------------------------------------------------------------------

チャリティに進展があったので仕事も前進します。

近々、 web+shop で新企画をスタートします。

茶碗や酒器を1日~2日に一点づつやんわりアップしていこうという企画です。

作陶展や web+shop イベントは全力で体当たり。

この企画は日々のフラットなテンションで

じっくり制作されたものを見せていこうというものです。

優劣は無いですが取り組み方は違うと思います。

しかししんどいのはこれからやろうとしているほうかな。

碗や酒器がメインになるとは思うんですが

手びねりの皿や大き目のものも制作予定です。

まぁ肩肘張らずにゆるゆる日々のライフワークを

お披露目していきたいなぁなんて思ってます。

明日には日程のお知らせしたいです。

 web+shop

 「
日々の鯵ぽた屋(仮)

s-P1140353.jpg



PR
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone