忍者ブログ

日々コツコツ仕事しております。

心配をおかけしてごめんなさい。

んで、今はオーダーメイドの製作と

新作のテストに入っております。

新作は鯵ぽたユミタと仕事の分担範囲を調整しながら、

つまり新たなチャレンジがはじまってます。

オーダー制作は「Born to be ニャン」以前の作業に

思いのほか手間取り、

いまだ「Born to be ニャン」オーダー制作に入れない状況ですが

これもあと二日が山場、先が見え出しました。

しかし気がつけば次の仕事が空っぽの状態なもんで

オーダー制作が終わったら鯵ぽた屋は何をすればよいので?

と聞いても誰かが答えてくれるはずもなく、

うっすらと遠くに考えていることはカレンダー企画。

鯵ぽた屋内での仮名称イベント「カレンダー企画」。

2~3日おきに酒器や茶器を

web+shop にゆるゆるアップしていこうというもの。

作陶展や「Born to be ニャン」のように

数か月分の成果を一気にどばっと発表するのではなく

日々のライフワークをちびりちびりとね♪

きっかけは「ギャースカはラヴ&ピースの調べ」

粉引やオリベの問い合わせが以外にも多く

それなら普段のテンションでやってみる?

ってなかんじです。

オーダー制作が落ち着いたら取り掛かる所存にございます。

とりあえずの近況報告でした。


s-IMGP3784.jpg



PR
[983] [982] [981] [980] [979] [977] [976] [975] [974] [973] [972]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone