忍者ブログ


IMGP1009.jpg

「Born to be ニャン」制作の報告です。

ロクロと絵柄入れは終わってます。

あとは写真撮影と web+shop のデータアップです。

オーダー制作と井のいち制作も同時進行してますんで

それなりに焦ってます。

しかしこのイベント前の焦りは病み付きにりますね( ̄ー ̄;)bフシゼンニニッコリ

あと二窯焚きます。

ギリギリまでデータアップでわたわたすることでしょう。

場合によっちゃぁ泣くかも。

それでも間に合えばよし!

まぁいい。

場合によっちゃぁ訳もなく笑いがとまらなくなるかも。

なんだかアブネイなぁ。

やめとこ。

場合によっちゃぁ怒るかも。

まぁいつも怒ってるような生き様なわけだし。

つかれるな;

場合によっちゃぁ電池切れるかも。

これはありうる。

突然に、しかもそれは静かにやってくる。

報告することがいっぱいあったような気がしたんですが

思い出せません。

「あれやってこれやってこれやってあれやって・・・」

ってな感じなんで常におでこが重いようなむずがゆいような。

慣れないことは電圧の低い僕の脳には負担なのでしょうか。

とりとめがなくなってきたので

柑橘系男子の安定感を供給いたします。 


IMGP2120.jpg

どっしり安定感が魅力です♪

----------------------------------------------------------------------------------------

「Born to be ニャン&ギャースカはラヴアンドピースの調べ」

【日時】
 2011年5月22日(日)
 21:00 スタート!
 於 
「web+shop」

Born to be ニャン
 ゼリたん二歳&レモン君鯵ぽた屋加入二周年記念イベントです!

ギャースカはラヴ&ピースの調べ

 売り上げを全て東北大震災に寄付するイベントです。


【鯵ぽた屋直営ショップ 】
「web+shop」

【日々の作業に関するつぶやき】
「鯵ぽた便り」

【鯵ぽた屋の絵付け担当鯵ぽたユミタのブログ】
「ゼリポタ」

【鯵ぽた屋の器 ウェヴ写真館】
「器道」

【鯵ぽた屋の器を扱ってくれているギャラリーさん】
のろぺこ

----------------------------------------------------------------------------------------

井のいち

2011年5月29日(日)雨天決行
9:00-16:00
場所:石神井氷川神社
HP
東京都練馬区石神井台1-18-24

石神井氷川神社への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせは
inoichi☆knulp-a1.comまでご連絡ください。
*☆は@に変えてご利用ください。

---------------------------------------------------------------------------------------
PR
[969] [968] [967] [966] [965] [963] [962] [961] [960] [959] [958]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone