忍者ブログ


101209.jpg


イカミミシリーズの制作をはじめて一年。

早いなぁ。

いっぱいロクロひいて作ったなぁ。

年明けの名古屋&大阪の作陶展での方向は定まってます。

全て一点物です。

僕と鯵ぽたユミタのぶつかり合う

ちっちゃい火花をギュっと詰め込んだような

延々と続くセッションの成果。

いままで作ってきたものもこれから作るものも出品します。

この一年間のイカミミシリーズの

集大成になることは間違いないと思います。

名古屋、大阪にそれぞれ200点以上持って行きます。

今年2月の作陶展では会場出品と

会場で承った予約オーダーメイドを含めると1000点以上。

ほとんど売り切り。

点数が少なくなったのは制作工程が複雑化して

一点々々に時間がかかるようになったため。

鯵ぽた屋の技術&設備では応えることができない

お客さんの要望も多々賜り、試行錯誤から

なんとかこんとかポチッと辿り着いた現在地も

まだまだまだまだ目標は遥か先。

でも現在のベスト。

もう頭の中は制作のことでいっぱいいっぱいなんですが

制作以外にやるべきことは滅入るほどに細々とありまして、

例えばホテルの予約やらディスプレイの問題やら

移動の問題やら搬入の問題やら宣伝の問題やら

ゼリたん&レモン君の留守番の問題やら

もう二人では無理でしょってくらいたぁくさんたぁくさんたぁくさん。

現時点ですでに睡眠時間ありません。

でも会場でお客さんに会えることを考えるとワクワク。

これが今の鯵ぽた屋を支えてます。

あと二ヶ月弱の時間、集中集中ですねv
PR
[900] [899] [897] [896] [895] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone