忍者ブログ


b7cb8d91.jpeg

猛暑の中、ikamimi100態in下北沢に

お越しいただきありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

思い立ったように突然に開催を決めたイベントだったので

ひじょうに難しい結果になるのじゃないかと

予想していただけに正直ホッとしています。

皆様に支えられているのだなと実感しました。

僕は感情を表に出すのが苦手なので誤解されやすいのですが

ものすごい嬉しいです。

ものすごい楽しかったです。

ものすごい感謝感謝感謝です。

会場に入ってきたお客さんの額には汗が光っておりました。

来年の夏場のイベントは控えようと心に決めつつ

幸せだなぁ幸せだなぁと考えておりました。

名古屋、大阪、年明けて都内の個展のアイデアが

ワクワク沸いてきてます。

もりもりがんばります。

楽しいイベントにしたいです。

週末に大阪と名古屋行きます。

大阪では個展の場所と日程を決めてきます。

名古屋では覚王山で打ち合わせです。

こちらの様子は鯵ぽた便りで報告します。




チャリティの売り上げは2万2千円でした。

たくさんの御協力ありがとうございました。

当初は点字図書館とニャンコ関係ボランティアの二箇所に寄付予定でしたが

いまのところニャンコ関係の寄付先は決まっておりません。

今回は点字図書館に全部寄付して次回イベントではニャンコ関係に

と考えていますがこのお金は皆様からの預かり物。

御意見は膝を正して賜りますのでメールやコメントでいただけますでしょうか。

今週土曜日に寄付を振り込み予定なので、それまででよろしくお願いします。




窯が壊れました。

ロクロ作業は順調に進んでますが窯が壊れちゃぁどうしようもないです。

ごめんなさい。

修理までにちょっと時間がかかりそうです。

オーダーの納品が後ろにずれる見込みです。

窯が直ったらビシビシ焼けるように段取りします。

少々お時間いただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

PR
[869] [868] [867] [866] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone