忍者ブログ


24f21653.jpeg

レモン君はチキンハートのなかのチキンハート。

ストリートで暮らしていた頃は病気、飢え、家族がいなくなる・・・

過酷な環境のなかにありました。

しかしストリート出身のレモン君はその慎重さゆえに

厳しい環境を生き延びることができたんじゃないかと僕は想像してます。

鯵ぽた屋に加入した当初は慎重な性格からいろんなことがありましたが

いまでは鯵ぽたユミタが大好きで大好きでたまらん!といったかんじで、

そのあまえっぷりは傍から見ているとヌレバ一歩手前ぐらいに見ごたえがあります。

ゼリたんとも相変わらず仲良しでして、

今朝は通称「ポッチャリ狩」と呼ばれている鬼ごっこでハッスルしすぎて

キッチンと部屋を仕切っているドアがはずれちゃうほど激突していました。

はずれたドアに驚いて必死に逃げる姿がまたプリティなんです^^

なにはともあれ家の中ではイラっとくるくらい堂々とのびのびとしています。

ストリート出身の子でも環境を整えれば

のびのびとおおらかに暮らすことが出来るんです。

tyao.jpg

レモン君の保護主のみいさんは現在、チャオ君を応援中です。

チャオ君もストリート出ゆえに過酷な環境から人間に警戒心が強い子。

しかし信頼関係が築ければとても良い子なのはみいさんのブログで証明済み。

まずは人間がおおらかになる必要があります。

実はチャオ君はなかなかのハンサム君。

僕もチャオ君がきになるんです;;

tyaokun.jarasi.jpg


しかし鯵ぽた屋の自宅アパートの賃貸契約はニャン子二匹まで。

立候補したくてもできない事情からとにもかくにも応援する覚悟です。

シャイな一歳半+ハンサム、ふみふみ+ハンサム、すりすり+ハンサム

なにをするにもハンサムです^^

しかもレモン君よりスリム!

よろしくお願いします。

我が家の仲良し日記




0df092c2.jpeg


「ikamimi100態 in 下北沢(仮)」

 日時・ 7月30日(金)~8月1日(日)

      7月30日(金) 17:00~19:00

      7月31日(土) 13:00~19:00

      8月1日(日)  13:00~17:00

会場・  下北沢アネッセボナ

      世田谷区北沢2-9-25 下北沢ビル5F 
 

・今回のシステムは 「決定!

・チャリティ  「
「ニャン子茶碗湯のみソバ猪口」を早口で50回言ってみる
    
        「
知っていて損はないこと

・鯵ぽた屋のリアルタイム 「鯵ぽた便り


疑問質問ございましたら遠慮なく連絡ください。

メールお問い合わせ

よろしくお願いします。



9b1f9410.jpeg
 

PR
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone