忍者ブログ


P1110048.jpg

ニャンコはエアコンが苦手ってホントでしょうか。

ゼリたんはここ最近の暑さもへっちゃら。

エアコンいらずで、エアコンの風が届かないところに非難するほどです。

しかしここ石神井に定説を覆す柑橘系どえん男子あり。

レモン君はエアコンの風の通り道に積極的に陣取り

福々しい表情で睡眠をむさぼるやら

もはや遊びと言えるかどうか疑わしいほどに

消費カロリー少なげな怠惰な動きでおもちゃをチャイチャイしてみたり。

気のせいかゼリたんよりレモン君をだっこしたときのほうが体感温度が高いような・・・。

暑い?熱い? どちらにしろアツイ柑橘系男子レモン君。

エアコンが気に入ったんだね^^

ゼリたんは外の風を楽しんでおります。

cb31a936.jpeg





7月下旬に都内でプチイベントを考えてますが

会場の調整がまだついていないので発表できない状態です。

もうちょっとだけお待ちいただけますでしょうか。

話が流れることもないとはいえないのでツメの段階で慎重になっております。

決まったら真っ先にココ、若しくは
鯵ぽた便りで報告いたします。

もう少々おまちをv


100615.jpg


PR
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone