忍者ブログ

080907 (23).JPG

器・鯵ぽたDays 長月は無事終了いたしました。

お越しいただいた皆々様、ありがとうございました!

心底お礼申し上げます!

器・鯵ぽたDays4回目にして初の雷雨に見舞われました。

天候崩れるとこうなるんだな、って思い知らされました。

怖いですね。

良い経験になりました。

天候に左右される商売です。

今日は次のイベントに向かってスタートきってます。

休んでる余裕無いです。

次なるイベントは今月の20日(土)21日(日)

東京ビッグサイトで行われる
ものクリエイション2008

今月は
web+shop のラインナップが新しくなる予定なんですが

上の写真はその中の一つでNマグです。

ものクリエイション2008にはこういった新作を並べます。

ものクリエイション2008の一週間後は酒泉たつなみの店内でのイベントです。

出品するのはぐい呑みや徳利などの酒器のみで、全て1点ものです。

酒器の市「SAKE ADDict」

たつなみアディクト.jpg

このポスターに使われているくるさん命名のこのざらめ杯は

web+shop と酒器の市「SAKE ADDict」のみの取り扱いです。

どうぞよろしくお願いします。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [104] [103] [102]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone