忍者ブログ


s-P1100653.jpg

あちこちのブログを見て回ると皆さんとっても写真をまじめにとってらっしゃる。

とっても力が入ってらっしゃる。

うちの鯵ぽたユミタもカメラを常に持って歩くし

枕元に置いて寝たり、へたするとカメラを抱いて寝ることも。

そこでどうせなら皆さんと違うことをやってみようかと思いついたのが

「横着なままに写真を撮ってみる」

もう面倒くさそうに寝転びながら指だけちょいちょい動かして撮る。

どうせ寝転ぶなら普段寝転ばないところに寝転んでみようということで

セレクトしたのがキッチン。

まぁそれ以外で普段寝転ばないのは風呂場だけなんで

元々セレクトの余地無いんですが。

で、デン!とキッチンに寝転び撮ったのが上の写真です。

ゼリたんのワクワク顔がキュートです。

何故、ゼリたんがワクワク顔なのかは知らないんです。

そこを追求しては横着撮影法ではなくなるからです。

しばらくチッキンでゴロゴロしては面倒くさそうにパチリ。

またしばらくチッキンでゴロゴロしては面倒くさそうにパチリ。

いつもは撮れない写真が撮れたことは事実なんですが

それほど楽しくは無いことがこの秘儀の致命的欠点なんですね。

皆さんにはとてもお勧めする気にはなれませんこの秘儀。

どうぞ一度お試しあれ。

PR
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone