忍者ブログ

remonkun.jpg

レモン君のダイエットはキャベツダイエット。

いまのところ成果があるのかないのか不明ですが

顎のラインが多少すっきりしたかもしれません。

うさちゃんみたいな耳がチャームポイント レモン君。

鯵ぽたユミタ曰く、僕が酔ったときの口癖は

「レモン君、僕は君が思うより僕は君を愛しているんだよ。」

だそうです。

神に誓って告白いたします。

記憶にございません。

が、確かにそのようなことを思ったりします。

だって一日12時間以上を工房で過ごす鯵ぽた屋、

時おりふいに自宅に妙にやたらと帰りたくなることがあるんです。

これはホームシックというより愛なんじゃございませんでしょうか。

皆さんもそう思うでしょ?

ねぇ。

そうでしょ?




kurokobati.jpg

これは今年二月の三省堂「器器器」に出品した小鉢。

懐かしいな。

この頃必死だったな。

僕の財布はDJホンダ。

懐具合のアッパーブルース。

PR
[825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone