忍者ブログ


100510aimeito.jpg

以前チロッと報告しましたが今回こそきちんと報告です。

「Born to be ニャン」でのチャリティはアイメイトさんへ。

アイメイトさんから領収書をいただいたのでご確認くださいませ。

手が滑って多めに寄付しちゃいました。

キリがいい数字ってことで。

アイメイトさんも点字図書館も収支報告してくれるので

面識はないですが信頼できるかなと思ってます。

これからもイベント毎にチャリティは続けさせてください。




PCの調子が悪かったんで記事アップがねばっこかったですが

どういう処置もしていないのに突然調子が良くなり

よし!これからはまぁ普通にはやっていけるかななんて思ってます。

夕べはPCのことと来月の収支を考えると悲しくて眠れなかったんですが

今日はひとまず酒ぐらいはのどを通りそうです。

メシはどんなときもオッケーウエルカムなんですがね。



今週末、または来週あたまぐらいに web+shop に新作をアップします。

ikamimiもあればそうじゃないのも有ります。

どうぞよろしく見てやってくださいませ。

あと密かに企画が進行中です。

ikamimiじゃない新作を久しぶりに作ってます。

取り扱いは 於web+shop 。

写真はのりさん、くるさんにお願いしてます。

実現するかどうか半信半疑だったりもしますが製作はホンキばっきばきです。

鯵ぽた便りで製作過程、結果を報告しますね^^



PR
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [812] [811] [810] [809]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone