忍者ブログ


4218d0f0.jpeg

今年に入って間もないころ、みいさん宅にレモスケをスカウトに行きました。

いまでは野性味のかけらもありませんが

みいさん宅で見たレモスケは目つきが鋭くとびきり臆病で

路上時代の苦労を想像するには難しくありませんでした。

今では腹がドエンで運動神経が鈍くとびきりあまえんぼうですがね。

僕も鯵ぽたユミタもゼリ&レモをとても愛しているし

こやつらがいない生活はもう考えられません。

年末の個展も一番の懸案事項は実は場所探しよりも

期間中のこやつらの世話だったりするんですよね。

1005miisan.JPG

出会いというものは必然的な奇跡の積み重ねだと思いました。

路上で苦労していても環境を整えればニャン子は幸せになれるし

人間もハッピーになれる。

レモスケは鯵ぽた屋に笑顔&笑い増量をもたらしました。

鯵ぽた屋がイベントごとにチャリティを実施するのはそれを伝えたいからです。

「Born to be ニャン」で皆様からいただいた気持ちはみいさんに預けました。

鯵ぽた屋にできることはこれです。

みいさんはレモン以降も路上からニャンコを救い出しつづけています。

現在はナッツ君、ピー君という子を応援しています。

これからの路上ニャンコのために。

よろしくお願いします。

我が家の仲良し日記

 




 *****

a286bf514afbdbc722cde7dd7c7570ac.jpg

ピー君&ナッツ君

PR
[818] [817] [816] [815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone