忍者ブログ


僕と鯵ぽたユミタ、起床も仕事も時間が違うという日はけっこう有るんです。

ゼリたん&レモたんに朝ごはんをだすのは早起きした者が担当。

アバウトです。

そこに付け込むオケツふりふりハンター有り・・・

IMGP0061.jpg

一人で自宅作業に就いているとレモたんすりすり。

「僕、ご飯食べてませんよ、もらってませんよ。」

最近、めいっぱいあまえることを覚えたレモレモ。

ピンクのきくらげでめぇめぇされると主っ子もぬっこぬこですわ。

どれどれ、ごはんあげるかごはん食べるか、どれどれどれどれ^^

ゼリたんは無反応、起きてこない。

まぁゼリたんは小食だからな・・・気にしない気にしない。

と、そこへ外出中の鯵ぽたユミタからのメールは30分前のゼリ&レモの食事の様子。

やられた!

振り向くと完食ごっつぁんの柑橘系どすこい男子。

妙な知恵つけたな・・・。

名古屋では飲食店の看板を見ると何故だかレモたんが頭に浮かびました。

天丼・・・レモン;;;

かつどん・・・レモン;;;

焼肉・・・レモン;;;

カレー・・・キレンジャーじゃん;;;

いかんです。

やっぱりダイエットだ!





aimeito.JPG

「Born to be ニャン」を御利用いただいた皆様にお知らせです。

「アイメイト」へは送金済みです。

ゆうちょダイレクトでの入金だったのでこのような報告になりました。

わずかではありますがワンコと人間の共生に役立ってくれたら嬉しいです。

今後も鯵ぽた屋はイベントごとにチャリティを企画します。

し続けます。

もうひとつの寄付も終わってますので皆様への報告準備が整ったらすぐに報告いたします。

今回もたくさんの御協力をいただきありがとうございました。

PR
[817] [816] [815] [814] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone