忍者ブログ


xx-IMGP0010.jpg

「Born to be ニャン」に出品できなった器を

ボチボチと少量アップする準備をしています。

ikamimiではないものが多いですがよろしくお願いします。

出品するときにはお知らせしますね~。

web+shop




年末に大阪と名古屋で個展やりたいです。

その他、年内に都内で器以外の作品展を考えてます。


実現性があるのは大阪と名古屋です。

大阪の会場は8月に現地視察の予定です。

情報を提供してくれる方がいまして

鯵ぽた屋にとって完全アウェー状態の大阪に微かながらも光明を見出してます。

ほんとちょっとですが。

問題は名古屋。

くるさんから基本情報をもらってはいるもののまだまだ暗中模索状態。

名古屋の会場視察は実は今週末。

いくつかのギャラリーにコンタクトをとってはいますが・・・。

良い情報があったらお願いします;;;

個展のテーマはikamimi100態。

100種類のikamimiをどばっと・・・なんて考えてます。

当初は某商社とロハスをテーマに・・・・なんて話も有りましたが

いまは地に足をつけてがんばりますwww

とまれ名古屋!!!

まだ決まってません;;;

んんん・・・

どうしよ;;;

今週末名古屋の栄あたりの道端で酔いつぶれてるファンキーな焼物屋がいたら

それすなわち鯵ぽた屋です;;;

 

PR
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone