忍者ブログ


961fa744.jpeg


古希を過ぎた母親に報告を兼ねたバースデープレゼント。

湯のみです。

山を背負うような小さな湊町に今も暮らす母。

僕が生まれ育った町でもあります。

一見、のどかな田舎町のようでいて大きな海軍の基地があり

極東方面の最前線という物騒な役割を担ってきた歴史を持つ町でもあります。

そんなのんびりと物騒のカオス渦巻く町に暮らす僕の母は

鯵ぽた屋の器になかなか手厳しい評価を下しているようなんですが

心情的には影からそっと応援してくれていることを僕は知っています。

誕生日には間に合わなかったんですが鉄彩の湯飲みと皿を贈ります。

これから贈ります。

現在の腕がどこまであがっているか報告の意味合いも含まれています。

僕も母もお互いに体が弱っちいので健康には気をつけて欲しいし

まぁ僕も気をつけようかな。

体が小さく甲高い声でおしゃべりとつまみ食いが好きな母。

明るくさっぱりした性格。

いつまでも元気でいて欲しいものです。

f8a6db37.jpeg

笑寝ゼリたん。



PR
[786] [784] [785] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [775]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone