忍者ブログ


d59634b4.jpeg


二人揃ってうち中をとびまわり

毎日なにかしら破壊行為をするハカイダーコンビ、ゼリたんレモたん。

P1090669.jpg

壁掛け時計、携帯の充電器、クローゼットの突っ張り棒 etc・・・・・。

我が家からは毎日不燃ごみが発生します。

日々続く破壊・・・否!

もはやこれは海賊行為!

キャプテンゼリたんがそしてついにカリカリを収納している棚を開けることに成功!

さっすがゼリたん!

やってくれるぜ!

棚のドアの下に入り仰向けになりガリガリ手をひっかけてパカンと開けてしまうキャプテンゼリたん!

その姿はまさにプリティ!

海賊行為中とは思えません!

朝、ちょこっとスーパーに出た隙にカリカリ財宝をゲットのハカイダーコンビ。

キャプテンゼリたんのおなかぽんぽこりん。

レモたんのおなかぽんぽこりん。

そしてコンビはぐっすりオネム。

こいつら、今日は二回朝飯を食いましたよ;;;




肥満による病気が怖いのでご飯の量を計って出しています。

ゼリたんは避妊手術後、食欲が倍増。

以前はご飯を完食することはなく常に茶碗にはご飯が残っている状態。

現在は気をつけないとごみをあさったりすることも・・・。

レモたんにいたっては性格は優しくとても良い子なんですがふてぶてしい食欲の持ち主。

体型は多少ふてぶてしいていど。

こちらでコントロールしてあげないと後々の体調管理が心配です。

しかし主治医から指示を受けた量では足りないらしく、常に空腹状態。

もうちょっと増やしたほうがいいのか・・・。

ちょっと悩むところです。

あ!

ちなみにレモたんの茶碗は

b3e8111a.jpeg

これです。

レモたんに似合ってるんですよぉ~(ハート




e5e1fa1d.jpeg






 *****

a4985692.jpeg

「ニャンコサイドを歩けキャラメルチェックス」

PR
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone