忍者ブログ


レモたんが来て二日目の日曜日。

警戒心が強いレモたん。

ゼリたんにシャァシャァされるとイカミミでゲージの隅にかたまります。

IMGP0053.jpg


しかし遊びたいさかりのレモたん、果敢にゲージの外へ探検。

da607ad0.jpeg


鯵ぽたユミタがレモたんをどれどれとばかりにダッコ。

それを見たゼリたん、半べそで僕に訴え。

「レモンにユミタを盗られた~;;;」

まぁまぁよいよい。

僕はゼリたんを独り占めの大チャンス。

ほくほくほくほく )^^(

まだまだこれからこれから。

して月曜。

今朝からは鼻ちょん挨拶。

アンド互いにお尻の挨拶。

仲良し間近か?と、思いきや。

こたつをレモたんが占拠。

元々体がレモたんより小さいゼリたん。

押し出されるかっこうになりショボンソワ~。

IMGP0049.jpg


よしよしゼリたん。

主っ子がなでなでさすさす。

しかしレモたん、なかなかの大物ぶりを発揮しはじめています。
 
時間の経過とともに関係性も刻々変化。

皆さんへの報告が追いつかないです;;;




 *****
f10a71d6.jpeg

PR
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone