忍者ブログ




100117_1618~01.jpg

携帯の画像で失礼いたします。

高野台の順天堂病院の裏に

期間限定で古い民家をギャラリーにしている「いろはや工房」。

今日はここに茶碗、湯のみ、四方鉢、片口注器、猪口を納品しました。

中は昔懐かしいこじんまりした造りです。

器だけではなく、バッグや小物も扱ってました。

安南手や備前の器はとても丁寧な仕事で僕も気に入りました。

こういいう試みは遊び心があって楽しいですよね。

御近所のかたはよかったらどうぞ。

今月いっぱいまでの営業だそうです。


いろはや工房

練馬区高野台3-23-1
HP 
http://wa-art.jp/
問い合わせ 03-6766-1688
メール info@wa-art.jp
 営業日 1月19日、20日、24日、26日、27日、30日、31日



IMGP0043.jpg

すでにみなさんお気づきと思いますがゼリたん元服です。

女子なんで厳密には元服ではないですが。

しかしやはりハードだったのか退院してきても表情はウツロ。

コロコロ寝てばかりで食も細細。

まぁゆっくり養生してまげちょん。



阪神・淡路大震災

満月の夕




 *****
IMGP0477.jpg

PR
[742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone