忍者ブログ

器・鯵ぽたDays 11月2nd

11月23日(日)
11時〜17時

於 いせや 練馬区石神井町3-17-12
西武池袋線 石神井公園駅南口からたぶん徒歩3分くらい
パークロード商店街にあります

唐突ですが器・鯵ぽたDaysを明日やります。

場所はもちろんいせやさん。

チルコロに便乗?

いえいえ

いせやさんが休みなので店前を鯵ぽた屋に開放してくれるということで

いせやさんの好意にあまえて今月二回目の器・鯵ぽたDays営業です。

プレゼント企画もバッチリやります。

081122 (104).JPG

買い物してくれた方、先着4名様に上の画像の柿湯のみをプレゼントします。

軽くて持ちやすい湯のみです。

この柿色は偶然出た色なので追加生産は難しいと思います。

080813 (22)..JPG

ざらめ杯(盃?)も出品します。

今回は5点でました。

とてもロスが多いざらめ杯(盃?)ですが今回は5点でてくれました。

時間はいつもと違う11時〜17時。

もういちど、チルコロ便乗じゃないですよv

たまたま日にちと時間が重なっただけです。

単独営業です。

チルコロにいらっしゃった皆々様、どうぞ器・鯵ぽたDaysものぞいてやってくださいね。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone