忍者ブログ

僕はショーンライダーがけっこう好きなんですが

24hour party poeple をもじって

24hour ヤキモノ poeple。

24時間の強行スケジュールでした。

名古屋ドームやきものワールド。


P1040285.JPG

16日23時新宿出発〜17日23時新宿到着。

高速バス移動で名古屋滞在わずか10時間。

名古屋ドームで開催されてるやきものワールドに出展している

ハプー師匠に会いに行ってきました。

いたいた!

轆轤の実演してました。

P1040284.JPG

磁器より丈夫、貫入しみ込みなし、オーブン食洗機OK!

論理的な商品説明、あいまいな感覚に寄りかからない潔さ。

僕が
ハプー師匠から取り入れたいところはたくさんあるんです。

人間的にも素敵な人。

ハプー師匠のブースにはいつも人がいっぱい。

忙しそうでした。

もうちょっと話したかったなぁ・・・。

甲斐クラフトにも顔出そうかな。

わずか10時間の名古屋滞在。

師匠を追いかけて400キロの旅でした。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [80]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone