忍者ブログ


まだまだ続いてますクリスマスセール

25日に特別出品いたします。

05814dfe.jpeg

イカミミ5枚セット

5種類のイカミミニャンコが楽しめます。

限定1セットのみの出品です。

値段設定もお求め安い設定を目指してます。

5d78c149.jpeg

パスタ皿

口径はたっぷり8寸、深さもあるんで使い勝手よさそうです。

こちらは2種類のイカミミニャンコが登場です。

8570aa80.jpeg

パスタボウル

これも2種類のイカミミニャンコです。

たっぷりした容量です。

それぞれ少ない出品で申し訳ありません。

ですがすこしでも皆様に楽しんでいただけたらと思ってます。

他にイカミミ小皿3枚セットや

売れ行きが鈍いことをいいことに

フリーカップもなんだかなんだかやらかしちゃいます。

25日pm10:00

web+shop をよろしくお願いします。




 *****


PR
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone