忍者ブログ


8f1df9b9.jpeg

三省堂の公式ブログでシングルイベントの情報が出てます。

三省堂

鯵ぽた屋、人の話を聞かなくて怒られる

鯵ぽた屋、書類をよく読まず怒られる

鯵ぽた屋、呑みすぎて人んちの酒をうっかりと空にする

これ、鯵ぽた屋がよくやってしまう愛嬌♪

8日の記事でちょこっと紹介しましたが

広告媒体はもうちょっとすくないみたいです。

まぁ愛嬌愛嬌てっへっへ。

三省堂の担当の方は仕事が速くて信頼できるなぁと思ってます。

鯵ぽた屋も愛嬌ばっかり振りまいてると

愛嬌振りまかれたりして、うふふふふ・・・。

がんばんなきゃ。

;;;

僕は同業者が苦手なんです。

あとすっぱい食べ物、階段を上ることもちょー苦手です。

遠くを見るように夢を語られるのが苦手なんです。

ロマンチストが苦手なんです。

陶芸やってる人ってロマンチスト多いような気がするんで

同業者は苦手だなぁって感じてます。

ロマンチストじゃないのは
ハプー師匠

自分だけの道を切り開き突き進むかっこいい人。

リスペクトしてます大好きです。

ところがこの三省堂のシングルイベントでは所謂、和食器を出品する予定です。

ロマンチスト苦手宣言の舌の根も乾かないうちに

美しいフォルム大好き宣言です。

美しいフォルムをもったものはセクシーだと感じます。

僕は美しいフォルムが大好き。

キタナイのはきらい。

やっぱり美しいほうがいい。

ええそうですとも、主子は自分勝手でぇぇぇ~す。

おほんおほんえへんえへん。

鯵ぽた屋、自分が大好きなんですごめんなさい。

鯵な どすブラック10´ 器器器」(うううつつつわわわ)

このタイトルでいきたいなと僕的には思ってます。

ただ問題はまだ写真がないんです。

クリスマスセールにちょーのめりこんでるんで製作が遅れてます。

そろそろ鯵ぽたユミタが
喰酔たけしと写真撮影の打ち合わせです。

写真の紹介はそれ以降ですが写真があがったらビッシビシに紹介しますね。


耳打ち情報。

クリスマスセール、商品少なくなってきましたが

まだまだ開催中です。

24日 or 25日のどちらかに

スペシャルアイテムを出品予定です。

アバウトな耳打ち情報でした。






 *****


PR
[722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone