忍者ブログ


自宅から工房まで自転車で15分。

細い裏道ですれ違う車の狂気に

師走を感じます。

あぁもうそんな時期か、と僕。

お昼には工房の近所のバーミヤンでランチ。

さすがファミレス。

よろけて積み上げてあるドリンクバーのコップを

派手にひっくり返す老人。

命がけで泣き叫ぶ幼児。

どれどれと命がけが展開中のテーブルに目を向けると

ピーマンの行き先の攻防戦。

ゼリたんのカリカリがなくなったので

奮発してロイヤルカナンをゲット。

夜ごはんはロイヤルカナン。

ゼリたんヒリヒリ大喜び。

よかった。

最近、シーバのかつを風味だけに食付きがよかったゼリたん。

これでゼリたんの年末のごはんは一安心。

予備の爪研ぎとニューじゃらし、

ボルビックのまとめ買い。

買い物は結局ゼリたんのものばかり。

皆様、ありがとうありがとうございます。

ありありありがとうございます。

だってゼリたんのごはん買えたんだもん。




クリスマスセール

なにげに ikamimi 茶碗の在庫を追加しました。

鯵ぽた便り






 *****


PR
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone