忍者ブログ


P1080937.jpg

鯵ぽたユミタに絵付けの感想を求められ

僕がこぼした第一声。

「ネズミーマウスっぽくていいねぇ!」

要するにでかでかとオッケーサイン。

今回は皿だけで5種類。

フォルムは全て違うので当然絵の入り方も違います。

写真の皿はリム皿。

他に寒色系のパターンもあります。

ニャンコの絵が入った器は世にいっぱいあふれてます。

みんなバランス良く清潔感ありありなものが多いです。

今回の鯵ぽた屋の肉球シリーズはそれではいけません。

足りません。

もっとこうなんていうんでしょ。

ドバァァァァっとニャンコへの愛を惜しげもなく放出して

例えばゼリたんがこれを見たら胸焼けおこすぐらい

皿いっぱいに広がる肉球を!が僕の考えでした。

鯵ぽたユミタにそんな絵付けをよろしく一休!てんてん!みたいな。

そういうもんですから実はここまでダメだし連発で微妙な雰囲気に・・・。

でも鯵ぽたユミタが僕にくらいついてくれて仕事は掘り下げられました。

僕は僕の絵がきらいなので鯵ぽた屋は絵の入った器は少ないです。

自然、絵付けは鯵ぽたユミタの仕事ですが

鯵ぽたユミタの絵を大きく取り入れた仕事は実は今回が初。

プレッシャーの中でがんばってくれました。

まぁ新作のテストや来年のための先行投資で

ぶっちゃけ日々の飯代もあやうい鯵ぽた屋。

肉球シリーズがコケたら・・・

バイトでもしますかwww

応援よろしくいお願いします!!!


 



クリスマスセールで新しいシリーズを発表します。

「肉球」(仮名)シリーズです。

全てのニャンコサイドウォーカーに捧げる

鯵ぽた屋入魂のシリーズです。

ほとんどが売り切り御免の限定品です。

取り扱いは
web+shop です。

発売開始はまだ未定ですが

クリスマスらしいイベントにしたいです。

肉球の絵がでっかく入ります。

絵のデザインは鯵ぽたユミタ。

コンセプト、まとめは僕です。

17種類の器が登場予定です。

今回ももちろんチャリティやります。

器ひとつにつき100円を寄付します。

100個売れたら1万円、

200個売れたら2万円を寄付します。

皆様はいつも通り買い物していただければ

それでチャリティになります。

代金に寄付金を加算はいたしません。

鯵ぽた屋が利益の中から寄付いたします。

寄付先はゼリたんが産まれた場所の近くにいる

地域ニャンコ支援の方。

前回の方とは違う方です。

その方は自費でニャンコ達の避妊、虚勢手術をして

ごはんの世話もする奇特な方。

この方に、皆様からいただく気持ちを使ってもらいたいです。


 

PR
[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone