忍者ブログ



IMGP0006.jpg

最近は睡眠時間を含めても

ゼリたんと一緒より

ロクロと一緒の時間が長い鯵ぽた屋。

なんか問題ありありかなぁ・・・。

遊ぶ時間はあきらかに短いし

妙に短気なような気もします・・・。

そんなこんなで今晩、僕は奇跡の体験をしました。

帰宅するとゼリたんはいつもヤンヤヤンヤの熱烈大歓迎。

朝以来、感動の再会です。

今日もヤンヤヤンヤ・・・

と、思いきや。

「わん!わんわん!」

ゼリたんやりました!

本当なんです!

ゼリたんがわんわん言ったんです!

ゼリたんすごいんです!

「それで?」

とか「ふぅぅぅぅん・・・」

という方はほんのり少数いるかもしれませんが

ニャンコがわんわんですから

寛大な心でどうぞよろしくお願いします。




クリスマスセールの準備、進んでます。

絵の具の焼付けテストは最終段階です。

あとすこしで肉球シリーズの画像を紹介できる見込みです。

今回もチャリティやります。

器ひとつにつき100円を寄付します。

100個売れたら1万円、

200個売れたら2万円を寄付します。

皆様はいつも通り買い物していただければ

それでチャリティになります。

代金に寄付金を加算はいたしません。

鯵ぽた屋が利益の中から寄付いたします。

寄付先はゼリたんが産まれた場所の近くにいる

地域ニャンコ支援の方。

前回の方とは違う方です。

その方は自費でニャンコ達の避妊、虚勢手術をして

ごはんの世話もする奇特な方。

この方に、皆様からいただく気持ちを使ってもらいたいです。

もうちょっと突っ込んだ情報が入ったらまた報告いたします。

どうぞよろしくお願いしますね^^

PR
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [684]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone