忍者ブログ



P1080356.jpg


くるTORA鯵花SESSiOnWork09の

抽選終わりました。

くじ引きはゼリたん。

途中昼寝で数時間の中断。

飽きては遊びで数時間中断。

またウトウトしだして中断。

終わったのは日付が変わってました。

ゼリたんおつっ!!!

皿、鉢、カップ類は競争率軒並み100倍超。

予約してくださった方はのべ・・・

100人を超えてから数えてません(笑

当選おめでとうございますメールは明日から送り始めます。

そんな状況なもんですから

ほとんどの方がはずれとなってしまいました。

ここが心苦しいです。

しばらく時間をいただいたのちに

この方々にプレゼント企画を考えます。

業務が落ち着くまで時間くださいませ。

作業中のゼリたん↓

090925.jpg

たくさんの励ましメール、コメントありがとうございました!

ほとんど返信できてないです。

いろいろ誤解を与えてしまったようですが

風邪とかインフルエンザではなく

アレルギーがでちゃいまして寝込みましたが

酒を呑むくらいには回復しとります。

皆々様、御心配いただきありがとうございました。

試運転は今日まで。

明日からはまた力強く呑みます。

抽選を終わってこみあげる雑感は・・・

「世の中、くじ運強い人ってホントにいるんですね」

です。

おつかれさまでした!

PR
[673] [672] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [661]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone