忍者ブログ

493048e6.jpeg


くるTORA鯵花SESSiOnWork09の器は

それぞれに誰が手を入れたものかは

あえて明かしてはいません。

いろんな絵や

釉薬の動きを見て

誰の作品なのか

想像する楽しさがあるからと思うからです。

なかにはコザルバックスのように

作者がわりとはっきりしちゃっているものもありますが

一応それは例外ということで;;;

作業の性質上、

僕と鯵ぽたユミタの手は

必ず通ることにはなるんですが

基本的にはくるさんコザルさん、エンジェたんの作品です。

くるさんコザルさんはそれぞれブログを持ってるので

その作品に触れている方はほとんどと思いますが

エンジェたんの作品にふれた人は意外に少ないかも。

セッションワークの器を焼いていて

気がついたのは

くるさんの素晴らしい作品

コザルさんの素晴らしい作品

それぞれきちんと出てます。

今回もちろん出品されています。

エンジェたんの作品は

くるさんコザルさんの作品と並べても

全然オッケー!

ひけをとるものでは有りません。

素晴らしいです。

もちろん個性の違いは有りますし

作品のモチーフも違うので

単純比較はできませんが

「あ、これなら欲しいな」

と思わせてくれるところがあります。

ダイナミックなんですよね。

露出が少ないエンジェたん。

ご存知トラッパチのりさんのだんなさん。

露出が少ない分

くるTORA鯵花SESSiOnWork09が

本格的に始まる前にみなさんに

僕なりの言葉で紹介しておきたかったんです。

エンジェたんの仕事はダイナミックです。

いいですよ。

またこちらでなにがしかのエンジェたんに出会えるそうです。

くる八杏

23db0cc6.jpeg








【くるTORA鯵花SESSiOnWork09の予約販売】

くるTORA鯵花SESSiOnWork09の

予約販売については

鯵ぽた便り」をごらんください。

サーバーメンテナンス情報も掲載中です。

なるべく公平で快適な買い物を

していただけるようがんばります!

よろしくお願いします。


鯵ぽた便り




 *****

540550a0.jpeg

PR
[663] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone