忍者ブログ


IMGP0041.jpg


2~3日忙しい日が続いて

ゼリたんと遊ぶ時間が減ったあとに

ふと気がつくと

新しい遊びをマスターしていたり

上れなかった場所に上れるようになっていたり。

いままでどうやってもできなかったことが

ほんのちょこっと目を離した間に

ゼリたんはできるようになっている・・・。

そんな日々をおくる鯵ぽた屋、

痛恨の極み以外にナニモノでもないと

地団駄踏み踏み

足首を痛め幾日か(笑

停滞する日々が幾日かあり

ある瞬間にスッとできるようになる。

越えられなかった壁を

ある瞬間ひょいと越えてしまう。

例えば、我が家はロフトベットなのですが、

この階段が急すぎて

ゼリたんは上り降りができなかったんです。

そこでゼリたん専用階段として

ダンボールを積み上げていたんですが

気がつけばロフトベット用の階段を

走って上り降りできるようになってました。

フワフワボールを投げては

持ち帰ってくることを知らなかったゼリたん。

気がつけば鯵ぽたユミタとキャッキャッいいながら

フワフワボールを投げては持ち帰り投げては持ち帰り。

・・・・・・。

気のせいでしょうか。

僕のこの胸のシクシクは。

ゼリたんよ!

拙者にも奇跡の瞬間をプリーズ!




b147bb1c.jpeg


【くるTORA鯵花SESSiOnWork09の予約販売】

くるTORA鯵花SESSiOnWork09の

予約販売については

鯵ぽた便り」をごらんください。

なるべく公平で快適な買い物を

していただけるようがんばります!

よろしくお願いします。


鯵ぽた便り


23db0cc6.jpeg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [650] [651]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone