忍者ブログ


「バースデーにこういうことができるって気持ちいいね」

と、昨日の昼に点字図書館へ。

IMGP0004....JPG


皆々様にご協力いただいた

スープマグの売り上げを届けに行ってきました。

僕はホントにフラリと近所に出かけるような

服装だったもんですからちょっとびっくり。

理事長さんがわざわざ挨拶してくださり恐縮しまくりです。

IMGP0002....JPG


この点字図書館、建物のデザインもかっこいい!

あぁ気持ちよかった!

帰ってすぐに準備々々。

なにの?

IMGP0012....JPG


ドンチャン騒ぎの!

義父、義兄、義兄の友達、会社のパートさん達、いとこファミリー、

工房にて総勢12名の

鯵ぽたユミタバースデードンチャンパーティー。

ビール2ケースに日本酒3升、ワイン数本。

オードブル15人前にでかいピザ2枚、

大皿刺身盛り合わせ一枚、お菓子いっぱいにケーキが全てペロリ。

時間の経過とともに悪酔いする輩が出はじめ、

徹夜を覚悟した宴も夜明け前にフィニッシュ。

みんなが鯵ぽたユミタのバースデーを祝ってくれた一日でした。

またゼリぽたともども

たくさんのコメントをいただきありがとうございました!

鯵ぽたユミタ、まじで感激してました。

で、ゼリたん。

実はうちで留守番でした。

バースデードンチャンパーティーは

工房で催したんですが、

ゼリたんは工房では今のところ3時間がギリギリ。

ということで帰宅してからゼリたんに

手厚い歓迎をうけた鯵ぽたユミタでした。

4e905d82.jpeg




 *****
P1070967.JPG

点字図書館の方々はとても丁寧な対応をしてくれました。

多いとはいえない額ですが

みなさんから預かった好意を図書館の方々は大切に受け止めてくれました。

鯵ぽた屋は今後もこのような機会をつくっていけたらなと思ってます。

ご協力いただいた皆々様、ありがとうございました!!!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [628]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone