忍者ブログ


想像した以上に体力を消耗したイベントでしたが

ご来場いただいた皆様に

思いっきり支えられた赤レンガ三日間でした。

昨日、引き上げた品物や棚を片付け、

荒れた工房を掃除し、

期間中のことを考えたり思い出したり。

スープマグはたくさんの方の御好意をいただき

13個が旅立ちました。

この売り上げは点字図書館に贈ります。

この報告はまた後日いたします。

ありがとうございました!

またゼリたんにはたくさんいただきものをしました。 

こちらもありがとうありがとうございました!

たくさんの出会いや旅立ちを経験することができて

すっごい幸せです。

お客さんに直接話をうかがい、

いろんな思いがビシビシ伝わってきて

いっぱい刺激を受けて

次に鯵ぽた屋がやるべきことが

頭の中に洪水のように浮かび

溢れてきてこぼれ落ちそうですが

踏ん張って整理してまとめて

必ずや皆々様に還元いたします。

還元とは何ぞや?

それってどういうこと?

それは鯵ぽた屋の製品力をあげることだと今は考えます。

デザイン力、的確なラインナップ、

自然な値段設定・・・

取り組むべき改善点をひとつひとつ

一歩々々クリアしていきたいなぁ。

とまれ8月。

オーダーの仕上がりを待ってもらってる方います。

全力でがんばります!

今回、ご協力、ご贔屓いただいた皆々様方に

心からのお礼を申しあげます。

ありがとうございました!

明日からは
 

「くるTORA鯵花SESSiOnWork09」です。


IMGP0016.JPG


どうぞご期待くださいませ。


 

P1070370.JPG

 








 *****
15988681.jpg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [628] [627] [626] [625] [624]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone