忍者ブログ


新しいじゃらしであっても与えっぱなしにしていると

2日もすれば飽きて見向きもしなくなるゼリたん。

なににしても新鮮味は大事な要素です。

そこで、じゃらしは一緒に遊ぶときにだけ

「じゃ~ん!チリンチリン」

と登場するスペシャルツールにしたんです。

フワフワボールや

スーパーボールや

ペンギン君のような一人遊びのおもちゃは

与えっぱなしです。

あ、ペンギン君は友達でした。

で、笑っちゃうくらい新しいじゃらしへの食付きがいいゼリたん。

夜ごはん前にニューじゃらし登場!

遊びなのか

何かの特訓なのか

区別がつかないくらい激しい本気ごっこの後に

その他二名、ディナーでブレイク。

ニューじゃらしはいったん休憩、ないないです。

おあずけをくったゼリたんは

ニューじゃらしを必死に探し回ります。

ディナーは続く・・・

ゼリたんのニューじゃらし捜索は続く・・・

ディナーは続く・・・

ニューじゃらし捜索は必死に続く・・・

ディナーは終わり酒が入り打ち合わせに突入・・・

捜索は行き詰まり・・・

その他二名、打ち合わせに夢中でニューじゃらしのことを忘れ・・・

ゼリたん、キャビネットの上から

e93d1030.jpeg


折れた心のままどんよりと下界を見下ろし・・・

IMGP0028.JPG


・・・

IMGP0026.JPG

・・・

スマソスマソ。

打ち合わせ切り上げてニューじゃらし再登場。

ゼリたんのテンションも再びマックス_Ride on time !

え?

ん?

あぁ

けっこう好きでした(笑

来月、仕事が落ち着いたら動画にチャレンジしたいなぁ~。





 *****
微力ではありますが

鯵ぽた屋なりにやれることはないかと考えてます。

スープマグ三種」に綴ってみたので

是非ともご覧いただければと思います。

よろしくお願いします。

IMGP0029.JPG

角徳利とブーツぐい



第11回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

2009年7月31日(金)~8月2日(日)

11:00~18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone