忍者ブログ


え~と、暑さというのは凶器以外の何物でもないです。

寒さなら厚着をすればある程度の対処が可能ですが

暑いなか厚着したらそりゃまぁきっついと思いますよ。

やめましょう。

やめてくだされ。

お願いです。

で、昨日。

なんだか脳の芯にある目がずしりと重くなり

体がいうことをきかなくなり

要するにダウンいたしました。

午後から。

寝込みました。

でも今日はドバっと復活!

ビッシビシのピッタピタに仕事しとります。

赤レンガにはサマーエディットの器を出品します。

ほっこりカップはいままでも作ってきた品物ですけども

これもスプラッシュオリベのサマーエディットで登場です。

IMGP0024.jpg



フォルムもサマーエディットでマイナーチェンジです。

手のひらにほっこり収まるフリーなカップ

これでやけに酒をあおるもよし

焼酎をするりといただくもよし

ジュースやお茶をグビグビもよし

チャレンジャーなあなたならごはん茶碗に使えないことも!?

ひっくり返して枕にもなったりして!?

ゼリたんは頭をつっこんだあと転がして遊んでましたw

スプラッシュオリベほっこりカップです。

IMGP0036.JPG




第11回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

2009年7月31日(金)~8月2日(日)

11:00~18:30

横浜赤レンガ倉庫1号館1階・2階




 *****
134e6f02.jpeg

IMGP0002.jpg

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone