忍者ブログ

気がつけば日付変わってましたね。

クリマに向けて出発準備ビシビシです。

眠いです。

まだ石神井です。

が、明朝には名古屋にいるでしょう。

ディスプレイの準備もまだだし

名古屋入ったら地元の鎮守様にも行かなきゃ;;

律儀な鯵ぽた屋。

そんな自分が嫌いじゃありません。

クリマ期間中に記事をアップできるかどうか定かではないので

出品する品物の写真をドバドバいきます。



長手皿

鯵ぽた屋の定番になりつつあります。

081204 (17).JPG



次、長手皿

あれ?

かぶりました。

混乱しとります。


081204 (19).JPG


ほっこりカップ

手のひらに納まるほっこりしたフリーカップ

081204 (8).JPG




まるで仲の良いワンコとニャンコですね

長手皿 on 汲みだし&馬上盃


081204 (24).JPG



ええとこれは銘々皿

縁をラフにザラザラに仕上げております。

夫婦やカップルのイザコザの際の武器としてどうぞ。

081204 (58).JPG



ええとこちらは撓んだフリーカップ。

撓んではいてもちゃんとスタッキングできるんですね。

へそまがりを自負する方にお奨めです。

なんか調子出てきたなv

081204 (5).JPG


足が高いフリーカップ

デザートを盛り付けたら合うでしょうか。

081204 (63).JPG



ざらめ杯(盃?)

なかなか焼きが難しいこのざらめ杯(盃?)。

品薄です。

しかしクリマには10数個出品です。

がんばりましたやりました。

081204 (44).JPG


全部クリマに出品します。

写真に無いものもいっぱいあります。

普段の仕事より品数は多いんじゃないでしょうか。

080530 .(17).JPG

この看板が鯵ぽた屋の目印。

どうぞよろしくご贔屓くださいませ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [74] [73] [72] [71]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone