忍者ブログ

060925namaste-(7)brog.jpg

妻は痩せた。

去年から始めていたダイエットは

なかなか効果が現れなかったが、

春以降ゆっくりと体重が落ち始めて、

去年と現在を比較すると

肉ジュバンを一枚脱いだかんじだ。

胸も少し小さくなった。

僕も一緒にダイエットをしていたつもりだが

いつのまにかおいてきぼりの体で、

僕にはシャープさというものの欠片もない。

「お出かけに服を選ぶのが楽しくなった」

「体がかるくなった」

「満腹だと罪悪感を感じる」等々は最近の妻のコメント。

ダイエットを語る時の妻は戦っている顔をしている。

輝いている。

いい顔をしている。

なんだかなまいきではないか。

まぁ我が家は妻が主なので、

ブリーダーである妻になまいきとは

分を超えた意見ではあるが、

僕としてはなんだか面白くない。

僕も本気でダイエットというものをやってみようかしら。

私の本気がどれぼどの必殺技なのかお見せしようかしら。

打倒妻。

んんん・・・違うな。

オーバーザ妻。
これも違うな。

妻超え。

温泉みたいだな。

んんんなんだこりゃ。

なんだかめんどくさいことになりそうだ。

やはり民は冠を自らの頭上ではなく

担ぎあげるところが喜び組たる所以なのだ。

ということで今までどおりでよろしく哀愁。



 




 *****
gomatyan.jpg
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[545] [544] [543] [542] [541] [564] [562] [560] [559] [558] [557]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone