忍者ブログ

0606w3-(70),brog.jpg


昨日は小雨がぱらつくなか


午前中に仕事で赤坂に行ってきた。

国道から一本裏に入った

料亭が並ぶ小道は

ビジネスマンの活気と


汗の匂いでむせかえるような


賑やかさの駅前とは違い歩く人もまばら。


なんだか違う世界みたい。


目眩がするほど狂騒的な


ビジネス街だからこそこんな浮き世離れした


異形の空間が必要なのかもしれないな。


さてさて午後からは工房にて作業にとりかかる。


しかし・・・夕方に突如の発熱。


健闘虚しくダウン。


帰宅後すぐにベットにもぐりこみ


沈み込むように眠ってしまった。


12時間後に目覚めたが

頭痛はいまだ居座り続け、


工房のことやらなんやらかんやら


考え込んだり、本を読んだりしても


集中力が続かず・・・。


体調がいまひとつのせいか


休んだという


「やった〜o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o」


感もない。


明日は病院に行くのだ。


早起きしていくのだ。


画像は伊羅保茶碗。


調合の割合をテストしたものだが、


どうしたことか光沢になってしまった。


テストピースとして

 

いまは工房の棚にドデンと鎮座している。





 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541] [564] [562] [560] [559] [558] [557] [556]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone