忍者ブログ

お気に入りのCDや小物や焼き物の材料、
粘土が散乱する僕の工房は
まるでオモチャ箱。
オンボロビルの三階、
ベランダからは石神井パノラマビュー。
石神井ビュー
石神井をぐるりっと見渡せる。
その彼方に霊性纏う富士。
夕映え時、石神井の街並の彼方に紅く浮かぶ富士。
自然と人間。
太古より空気、水、緑を再生する神的象徴と
ゴミや二酸化炭素を巻き散らすリアル。
対立する両極の存在が奇跡的に共存するシーン。
都内から富士を望むには

晴れた日に
ビル屋上等

見晴らしの良い場所から
午前中がせいぜい。
それを過ぎると汚れた空気が
富士と街の間に立ちはだかる。
ここを夕方に訪れた人はみんな
この景色を気に入ってくれる。
悩んだり後悔したり怒ったり泣いたりしても
圧倒的に大きな自然の前では
自分は小さな砂粒にすぎないのだと気付かされ
懲り固まった自分に思わず笑ってしまう。
石神井パノラマビューはあるがまま。
画像に富士がないのは僕の
おちゃめといいますかなんというか。
大きな自然の前で
細かいつっこみはまぁいいじゃないですか。
爽快な気分のまま失礼いたしましょうか。 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[445] [444] [481] [479] [477] [476] [475] [473] [470] [469] [468]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone