忍者ブログ

鯵ポタ屋、男、B型、
1968年フラワームーブメントの最中ぽとりと誕生。
ちびっこ幼少時は病気がち。
中耳炎を悪化させ現在でも左耳がすこし弱い。
学生時代、
ノストラダムスの予言は的中するかで
友達とがちんこバトルを繰り広げたり、
冬の海に転落して白鳥に襲われるも
泣きながら自力で脱出する等、
数々の武勇伝をもつ。
「ビールはやっぱ黒だよね〜」
の迷言を吐いた14歳、思えばホロ苦い。
バイクで転倒して骨折したのも学生時代。
母親の指示により内科で治療。
内科医の困惑した顔の意味を知ったのは
つい最近のこと。
以後学生時代に骨折を三度経験。
寝たきりから無抵抗でギブスに
あられもない落書きをされることで
遠くガンジーを思う日々を送る。
社会人になってより、
警察から職務質問をしょっちゅう受ける
自分がいることに気付く。
ただ街を歩いてるだけでそうなる。
自転車を乗ってるだけでそうなる。
以後、それは現在にいたるも
週に一度程度はある雨より多い日常の出来事。
もともと気にしてはいないけど
東京ドームのような警備が
しっかりしている施設では警備員に
ぴったりマークされてうざいことはある。
ちなみに過去の職務質問連続日数記録は5日間。
善良な小市民としてはなかなかの記録では?
と本人はまんざらでもない。
街でアダルトビデオの男優にスカウトされるも
ちょびっと迷ってから辞退。
後にひとつふたつなら
やってみてもよかったなと後悔する。
ベースギタープレイヤーしてた時は
吉祥寺でころげまわったり
パンツイッチョーで街をはしりまわったり
頭を剃り上げては風邪をひいたり
無邪気な時間、
会社経営をしては失敗、
どんぱん節がお座敷では
チョーアッパーな唄であることを学ぶ。
離婚と大病を経験した後、
街道沿いに植えこんであるジャスミンの香りで
この世に踏みとどまる。
酸っぱいもんを食べると
顔がばってんになる(><)
名物女将妻一名連れ添う、
両親健在、
毎日石神井公園ボート池界隈
ふらりふらり出没注意(-д-)y-~ 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[412] [463] [462] [461] [460] [458] [455] [454] [445] [444] [481]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone