忍者ブログ

気付いたらもう四月なってたんですねぇ・・・。

早いもんです。

鯵ポタ屋が練馬石神井に

工房を構えて一年になりました。

たった一年やっと一年、

いろんなことあった。

たくさんの人にも出会えました。

一年で窯が壊れたのは想定外。

けど毎日楽しい。

苦しいこともあるけど毎日楽しい。

こんなうららかに焼き物させてくれる

妻や義父にありがとうありがとうです。

鯵ポタ屋とお付きあいしてくださる

石神井のみなみなさま、

ありがとうありがとうございます。

鯵ポタ屋の品物使ってくれてるみなみなさま、

ほんとにありがとうありがとうございます。

一年目、ぶっちゃけ赤字でしたが

二年目は品物の質をもっと上げて

売り上げアップしたい。

ということで今晩は妻と二年目の出発を乾杯。

関乃井酒造

純米吟醸「寒立馬かんだちめ」

をとりよせた。

かっこいいラベル。

kandatime.JPG 


二年目のモットーは「わがまま」。

小さくまとまらないように。

目標は一年目が赤字だったので

二年目は黒字。

目標が小さい?

いえいえ。

鯵ポタ屋は欲張らず弛まず

カラリと日々てふてふなんです。

二年目もどうぞよろしくお願いします。  
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[460] [458] [455] [454] [445] [444] [481] [479] [477] [476] [475]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone