忍者ブログ

7-27kakidenbbb.jpg

昼にふらりと立ち寄った柿傳ギャラリー

受付の女性に挨拶してから

展示品をしげしげながめたり

恐る恐る手に取ったり。

みんな素晴らしいものばかり。

妥協しかけてた僕の伊羅保。

ヒントみつかった。

内心、これでいいんじゃないかって思ってた。


070729 (79)irabo.JPG


でもまだ改良するべき点が残ってる。

まだまだある。

その改良点てどんなことかって?

内緒です。

すいません。

ま、ちょっとだけヒント。

今まで使ってた伊賀の白土を

違う粘土に変えて

施釉方法をもうひと工夫。

ってかんじです。

そしてまた気持ち新たにチャレンジした伊羅保

焼いてここに写真を掲載します。

たいして違いないかもしれないですが

とにかくチャレンジあるのみ!

でも実際はお盆明けからの

スタートだったりなんかして。

ノンキな鯵ポタ屋でした。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291] [331] [319] [318] [317] [316] [315] [313] [312] [311] [353]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone