忍者ブログ

070829que (50)totteoki.JPG

葉月もいつしか長月か・・・。

心なしか蝉の声もセンチメンタルに感じます。

先月は生の音楽に

多く接する機会に恵まれました。

12日は横浜寿町にて

ソウルフラワーモノノケサミット。

アクシデントをほんのちょっとした一言や

対応でプラスの要素に変えてしまう

タフなステージ。ちょーかっちょええ。

22日は高円寺でthe THAMIA。

アトモスフィアとサミアの境界線に漂う緊張感が

このバンドのすごさ。

ええギグでした。

27日は渋谷にて再びモノノケサミット。

夏の怒涛のライブラッシュも一段落。

いつもと違うモノノケが楽しめたんです。

これをファンクと言わずして何と言う。

中川さんて寂しがりやなのねんv

29日は下北で河村博司バンド。

上の写真はこのときの河村さん。

河村さんて写真映えするんですよね。

サウンドもさすがの完成度。

スリムでタフ。

ええ曲揃ってて気持ちいいステージ。

どれもこれもすごいステージばっかしだったなぁ。

今月もロケット弾にカリフラワーズに

ソウルフラワーユニオン、河村博司with サオリ。

涼しくなってきて調子がググっと

あがってきたできたで。

創作に浴すあぁ嬉やありがたや。

あぁ嬉やありがたや。

ありがたやありがたや。

ありがたやありがたや。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [276] [294] [274] [273] [291] [331] [319] [318] [317] [316]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone