忍者ブログ

0709 (1).JPG


秋の空だねぇ・・・

と、どんだけか忙しかった

9月を振り返る。


0709.JPG



我が愛車「ゴボウBLACK」

自宅から工房まで

石神井を駆け抜ける黒い光一閃。

多少のチャリなら

ゴボウ抜きにしてまう多機能マシン。



071002.JPG




妻は工房の棚にペンキを塗る。

工房に来てくれるお客さんに

もうちょっと綺麗な空間を

提供しようと品物を飾る棚を

ドレスアップ!



071002 (2).JPG



棚はもうひとつあるんです。

工房は店ではないけど

お客さんがたまに来る。

お客さんにはやっぱり

気持ちよくいてほしい。

9月から続いた忙しさも

明日からの窯炊きで一段落。

落ち着いたら工房の掃除や

窯の手入れしなきゃ。


あ、プレゼント企画終了しました。

多数の・・・3通の応募いただき

ありがとうございました!

明日、結果発表しますね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [309]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone