忍者ブログ

070922 (4).JPG


ご飯茶碗です。

よく調整された信楽の土に

松灰がかかってます。

成形は手びねりですから

ボディーは均一ではないですが

どことなしにユーモラスな雰囲気で

手にしっくり収まりやすく

落ち着いた色合いです。

070922 (8).JPG

見込みです。

070922 (1).JPG

高台は輪高台。

畳付きはちょっと厚めです。

そうです、そうなんです・・・





このご飯茶碗をプレゼントしちゃいます!!!

応募はメールにて受付ます。

asylpottery@yahoo.co.jp

件名に「ご飯茶碗応募」と入力し

本件はハンドルネームを入力ください。

締め切りは10月3日(水)までで

抽選はアミダくじでおこないます。

抽選の模様は

もちろん写真つきでお知らせします。

応募してくださる方はいるんだろうかと

子ウサギのように多少の不安を

おぼえる僕ですが

是非是非皆々様ご応募くださいませ!!!

お待ちしてます!



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [309] [286] [303]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone