忍者ブログ

明けましておめでとうございます!

1204 (4).JPG


食っちゃ寝

呑んじゃ寝ばかりしてる三が日、

普段はほとんど見ないテレビも

ダラダラ見続けてます。

仕事始めは明日。

仕事場の大掃除です。

年末ギリギリまで作業してたもんで・・・。

ま、フレッシュな気分でルンルン掃除です。

一年目は工房の立ち上げでバタバタ、

二年目は友人知人に依存する仕事からの脱却、

三年目の今年は

少ない経験値ながらこれを応用して

新たなことに挑戦するのが目標です。

運営とも言えないほど気ままにやってきた

ネットショップもラインナップを固定したいし

春以降にクラフトフェアへの出展を

数箇所予定してます。

0712...JPG

地元の石神井で定期的に

器を青空販売する企画もあるんです。

妻の本職の服飾関係の企画のアイデアもあり

なんとかカタチにしたい。

やりたいこといっぱい。

ワクワクワクワク。

マイペースでチョーがんばるぞ!

今年もよろしくおねがいします。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[239] [238] [237] [256] [255] [254] [258] [257] [271] [270] [269]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone