忍者ブログ

僕が轆轤をひいたら

僕の腕前なりの物ができます。

でも腕前なりのものができないこともあります。

あせってたり

ストレスが溜まってたり

緊張してたり

入れ込みすぎてたり

理由は様々ですが

もしかして実力通りのものが

できないことのほうが多いかもしれない。

人とはそんなものかもしれないと

最近は思ったりもします。

しかしスカン! と力を発揮できたときは

出来上がったものにダイナミックなものを

感じたりもします。

ダイナミズムって増幅されたイメージじゃなくて

等身大ってことなのかな、って思います。

あるがままの姿を曝け出して

笑ったり泣いたり躍動感があるって

エネルギーが伝わるって

すごいなって思います。

望月明日太さんの器には

そんなものを感じます。

0802 (17)asutagui.JPG

最近、購入したばかりの明日太さんのぐい呑み。

ズシッと重たい。

グイっと轆轤目。

ボッテリした口。

燗で美味い酒との相性が素晴らしいです。

お気に入りのぐい呑みに出会えたことに

感謝します。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [256] [255] [254] [258]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone