忍者ブログ

080425 (102).JPG


石神井公園駅から歩いて2分。

日置桜の品揃えが良い酒屋さん、いせや。

日置ファンならずとも要チェックのこのいせやさんには

ちょっとびっくりするような日置に出会えたりもします。

いまはもう在庫ないそうですが我が家にも2003年の日置があります。

すごいノリの逸品です。

いせやの女将さんは地域の活性化にも非常に精力的で

いろんな活動をしてらっしゃる。

このいせやさんに鯵ポタ屋がお世話になります。

6月1日(日)13時〜19時。

いせやさんの店頭スペースで器の展示販売することになりました。

「器・鯵ポタDay」と銘打って

7月以降も毎月第一日曜日に開催します。

それまで準備いっぱいです。

やれることは全てやるつもりです。ベストを尽くします。

光が丘の酒泉たつなみでは猪口、ぐい呑み

徳利、片口徳利といった酒器のみを納品予定なので

石神井いせやさんでは茶わん、湯のみ、皿、鉢等

普段使いの器を並べることになりそうです。

鯵ポタ屋の器を直に手にとって見てみませんか?

石神井の方も、石神井じゃない方も

6月1日午後は是非いせやまでどうぞ。


いせや
練馬区石神井町3-17-12

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [179] [202] [177] [200] [199] [174]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone