忍者ブログ

080508 (58).JPG


花器マッチョさん2号機は

クルさんとこに就職しました。

がんばってこいよ!

ベンベン!

と腰を張りそっけないお別れ。

器は作者の思い入れではなく

使ってくれる人が思いを託すもの。

クロネコさん、クルネコさんによろしく〜

と、行ってしまいした。

今日のタイトルはなるべくがっかりするようなタイトルを

ということで「ゲンゴロウムシ。」

ロマンがないのはもとより何の意味もありませんw

web+shop で取り扱いはじめてますが注文受けてから作ってるんでご了承願います。

基本デザインはもちろんクルさん。

細かな機能的デザインは僕の仕事ってことになるでしょうか。

クル&鯵→JAM です。

商品名は花器マッチョさんからもうひとつ掘り下げたいです。

クルさんのブログのコメントを拝見したんですが

「どすこい」的なコメありましたがいいですねアレ。

どすこいを採用しようかな・・・・。

とある日、道ですれ違っただけの年配の方に

「あんたはいい横綱になるよ」と励まされた僕。

以来相撲は気になってしょうがない。

嫌いなわけが無い。

でもちょっとひねってみようかしら。



「ラヴリートメ」

なんじゃこれ。

鯵ポタ屋のセンスこれですwww

クルさんこれ使っていい?

いいなら
web+shop の商品名変えます!!!

どうでしょ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone