忍者ブログ

2015のろぺこ福袋

16000円分詰め込んで5000円を70%オフ!

限定3セットを元旦0時0分にスタート!

ありがとう2014
よろしくお願いします2015

10点セットの16000円分、70%オフでを詰め込んで5000円♪
中身は開けてからのお楽しみ♪

なので中身のこと、おしえられないんです。
ごめんなさい、、、

でも目玉だけほんのちょこっと、、、
まじほんのちょこっとだけチラチラしちゃいますね♪
あんまりぎゅうぎゅうみちゃだめですよ♪

2015のろぺこ福袋







《フェイクファー手さげバッグ(乗っけてブローチ付き)》

・表はフェイクファー、裏はチェック。

・リバーシブルなんです(一粒で二度うまうま♪

・上質なフェイクファー(ふわふわ手触り気持ちいい♪

・ポイントにブローチ(ユミタ制作の乗っけてブローチ

・デザインはユミタ、縫製はプロの技能士(しっかり丈夫♪

・おそらく追加製造は難しい(材料がハイコスト&入手不可能ぽい、、、

2015のろぺこ福袋


じつはこのフェイクファー手提げバッグだけで赤字です、、、。
でもこういうバッグが作りたかった。
で、お客さんに使って欲しかった。

限定3セットの提供がギリギリでした。
鯵ぽた屋が自信を持ってお奨めするヒトシナです♪

2015のろぺこ福袋




PR
[1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323] [1322] [1321] [1320]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone