忍者ブログ



豆皿は10センチほどの大きさ。

この中にはなんにも詰め込まないでポンポンと一つだけ絵を置いてみるってかんじです。

豊橋ほの国百貨店ねこマルシェにも持って行きますが、

のろぺこ福袋にも入る予定。

全て手描きでその場その場で絵柄は決まってゆくので、

全部が全部違うものです。

これがドバーッと並ぶと凄いなぁって思うこともあるし

おっかねぇなって思うこともあるんです。

どちらにしてもお手にとりやすいこと請け合いですよ奥さん♪







PR
[1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone