忍者ブログ

080616 (8).JPG

40歳に僕は今日なりました。

非常に晴れ晴れとした気分です。

歳をとるとバースデイは嬉しくない、的な意見もあるかと思いますが

僕は僕なりに日々コツコツと歩んできたわけでして

20代や30代の僕が今の僕より深くて広い人間のはずはなく

というわけで僕の人生上で今の僕が最高なわけでして

今が一番めでたいと思わずにはいられないのです。

子供の頃より今日の僕が地球の美しさを一番感じてるんです。

歳はとるんじゃなく重ねるといいますよね。



さて、最近は web+shop の品揃えを充実させるべく

web+shop 用の新たなデザインを練りつつ

伊羅保の改良に着手しています。

伊羅保はかなりの手ごたえで、

今までの鯵ぽた屋の伊羅保とは全く別物といっていいほどのものがテストであがってます。

近々写真をアップしますね。

どうぞご期待くださいませ。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
犬猫レスキュー&里親募集
いつでも里親募集中


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
メール問い合わせフォーム
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone